story

熊本県|ちょっとリッチなうちカフェのおとも! しょこらみかんチップス

春ですね! 新生活スタートという方も多いのではないでしょうか? 私も息子がこの春から幼稚園へ通いはじめます。新しい環境に、子ども以上に心配や緊張でドキドキそわそわしている毎日です(笑)。 息子が幼稚園なら、娘は先日一歳を迎えました。 一人で遊ぶ時間も増えつつあるものの、目は離せなくなり、のんびりカフェへ……なんてまだまだ先のようです。
そんな私が今回おすすめするのがこちら。「しょこらみかんチップスアソート」です。 子育て中のママさん。子どもが寝入ったあとにほっとひと休み……しませんか? 子育て中にはそんなちょっとした時間がとっても大切ですよね。私にとっても大切な時間のひとつです!  しょこらみかんチップス
みかんとチョコのおいしいハーモニー
みかんとチョコのおいしいハーモニー このチップスアソートは、みかんチップスといわれるドライフルーツのようなみかんと、そのみかんチップスがブラックチョコレートやホワイトチョコレートにコーティングされたもの、の3種類がひとつの袋に入っています。
オシャレなパッケージ
オシャレなパッケージ 見た目もオシャレでリッチ感ありますよね。
甘さと酸味が紅茶によく合う
甘さと酸味が紅茶によく合う チョコレートコーティングしてあるみかんチップスは、甘さと酸味のバランスがとてもよく紅茶に合います。
紅茶に浮かべたら簡単オレンジフレーバーティー
紅茶に浮かべたら簡単オレンジフレーバーティー そのままだと、みかんの酸味が強くて大人な味という印象なので紅茶に浮かせてみました。ほのかに漂うみかんの香りが紅茶を引き立てます。 そして同じみかんなので、コーティングしてあるしょこらみかんチップスともよく合います。
お出かけしてカフェに入ることができない方、ぜひうちカフェのおともに。 新生活スタートでちょっとお呼ばれするときの手土産に。見た目もオシャレなこのお菓子を一緒に連れていってくださいね!
↑