story

広島県|地元の素材を生かした参彩堂おすすめギフトセット

本日は、広島県三次市にある菓子舗 参彩堂さんの焼き菓子をご紹介します。 菓子舗 参彩堂  おすすめ詰め合わせ Aセット
地元の材料でおもてなしギフトのセット
菓子舗 参彩堂  おすすめ詰め合わせ Aセット ギフトセットは、三次産の米粉など地元の材料を使用した優しい美味しさの焼き菓子が詰まったセットです。バラエティーに富んだ内容で、お茶といっしょに楽しめます。

(セット内容)
〇酒ガレット:2個
〇ブッセピオーネ:2個
〇焼きドーハチミツ:1個
〇焼きドー塩キャラメル:1個
地元の素材がぎっしり!!
地元の素材が使われ、ちょっとうれしくなります!!
素材1つで、洋菓子にアクセントがつく点もちょっと驚きです。

『酒ガレット』は、三次市三和町に酒蔵がある美和桜酒造の酒粕をふんだんに使用しているので、袋を開けるとふわっ~と日本酒の香りが楽しめる、感じさせてくれ、お酒好きな方にピッタリなお菓子です。甘いものが苦手な方にもオススメです。 酒ガレット 『ピオーネのブッセ』は、ピオーネの濃厚な味わいのゼリーがふんわりブッセにサンドされた、ワイナリーもある三次ならではの一品です。洋菓子~って感じがします。

参彩堂ピオーネのブッセ 『焼きドーハチミツ』は、地域の養蜂場さんのハチミツを使っているから安心感満点!!米粉の使用で、モチモチ感があってお子さまにもオススメです。 三次産の米粉など地元の材料を使用した優しい美味しさの焼き菓子が詰まったセットです。
地元の材料を使用しているのでお土産にも最適ですね。

この商品を紹介しています

people

書いた人

item

特産品

↑