story

お里帰りの手みやげ特集

あつい!
普段は車通勤の私ですが、駐車場からオフィスまでの道のりを歩くのが辛すぎて、ついに専用の日傘を購入しちゃいました!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて突然ですが、皆さまお盆の「里帰り」の予定はいかがですか?
我が家では毎年恒例お盆の少し前に連休をとって、田舎の花火大会にあわせて帰郷しています。

いつもなにかしら手土産を用意しているものの、せっかくなので喜んでほしいなーなんて考えているうちに時は過ぎ、結局道中のパーキングで買っちゃう私です。

と、いうわけで!

今回は常温保存OKな里帰りの「手土産」にぴったりの特産品を3つご紹介致します!

※暑さに耐え抜く秘訣はこちら▶夏のご褒美特集<#特産品×ワタシ>

五三焼カステラ

ふわふわの食感と口いっぱいに広がる深い甘みが特徴の『五三焼カステラ』

しっとりと柔らかいカステラを口にした瞬間、素材一つ一つへのこだわりが感じられるはず。
種類も<蜂蜜><玉露><金箔>と、贅沢な味わい3種の詰め合わせでお好みのかすてらを皆さんで分け合えます♪

個包装になっているので切り分ける必要がなく、手軽に楽しめますよ!

購入ボタン 注文ボタン
ライン
岡山果汁ものがたり

岡山県産フルーツの濃厚で瑞々しい美味しさが味わえるドリンク『岡山果汁ものがたり』は、大人から子どもまで楽しめること間違いナシ!

一口飲んだだけで、果物の甘さと香りが広がります。
ひんやり冷やした果汁ドリンクを飲みながら、縁側でのんびり…なんていうのもいいかもしれませんね!

(※写真は<清水白桃><マスカットオブアレキサンドリア><牛窓レモン&はちみつ>のsuncheerGIFTセットです。)

購入ボタン 注文ボタン
ライン
宇治抹茶豆乳とろりん/宇治金時ぷりん

抹茶の本場・京都宇治で作られた、お抹茶本来の味を存分に楽しめる巨泉の『宇治抹茶豆乳とろりん』『宇治金時ぷりん』

とろりとした食感が心地よく、甘すぎない和スイーツは年代を選ばず喜んでもらえるはずですよ!

包装がかわいいので贈り物にもぴったり♪
抹茶好きな方はもちろん、普段抹茶を口にしない方にも食べていただきたい商品です!

(※写真は<抹茶豆乳とろりん>と<宇治金時ぷりん>のsuncheerGIFTセットです。)

購入ボタン 注文ボタン
ライン

いかがでしたでしょうか。
今回は鉄板の手土産「お菓子」と「ジュース」から3つご紹介しました。

どの特産品も送料込3000円くらいで買えるのでお手軽です!

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

↑