story

【HENRO GIFT】女性にオススメ!カロリー少なめのレアシュガー(希少糖)を使った感想まとめ

今回は現在HENRO GIFTにラインナップされているレアシュガーについて実際にGIFTを体験した人からもらった感想をまとめてみた のと、レアシュガーを使ったダイエットにもぴったりなスイーツの作り方を紹介します!まずはGETした方の感想からどうぞ!
希少糖レアシュガーセット
双葉さんの回答コメント
「最初、どう使ったらいいのか分からないなあと思いながら注文したのですが、レシピも着いていたので嬉しかったです! ダイエットになるかな~と期待してます(笑)」
サクラさんの回答コメント
「還暦を過ぎてる私たちには、とても魅力的な商品です。お蔭様で家内も69才ですが、毎日一万歩以上ウオーキングし、5年以上続いてます。これからも御世話になります。」
もーみんさんの回答コメント
「家族のダイエットのため、毎日の料理に使いましたが、父は5キロ、母は3キロ体重が落ちました!効果抜群✨お砂糖より甘味が落ちますが、お料理が上品な味になりますよー♡(*´∇`*)煮物に入れたり、アイスコーヒーに入れたり、いろいろ使えました!!」
しゅうちゃんさんの回答コメント
「最近ダイエットに気を使っていたので、早速料理に使いました。」
ふじふじさんの回答コメント
「味は砂糖より控えめですが、使い勝手は良さそうです。」
くるりんさんの回答コメント
「いろいろ使えて、いいですよ。」
レアシュガーを使ったバナナケーキ
→ 四国女子ミナトさんが書いたレアシュガーの記事もご覧下さい!
<材料>
*バナナ 小2本
*ホットケーキミックス 150g
*卵 2個
*バター 50g
*砂糖 50g
*牛乳 大さじ1
*チョコレート 好きなだけ
*生クリーム 好きなだけ<レシピ>

<作り方まとめ>
①卵を卵黄と卵白に分け、卵白を角が立つまで泡立てる
②バター、卵黄、砂糖、さっき泡立てた卵白を混ぜ合わる
③バナナを手でつぶしながら牛乳、ホットケーキミックスを入れて混ぜる
④よく混ざったら型にクッキングシートをしき、流し込む
⑤180度のオーブンで約20分焼く
希少糖とは?
自然界に微量しか存在しない単糖(約50種類ほどある)のこと。健康面に良い働きをするのではないかと期待されている話題の糖です。レアシュガースウィートは希少糖100%ではありません。なぜかというと、希少糖は名前の通りとても希少なため、100%で製品化するのが現段階では難しいためです。 このレアシュガースウィートは、希少糖を15%含有、残りの85%は果糖とブドウ糖をバランスよく配合し、カロリーは一般的なお砂糖の80~90%に減少、甘味は砂糖の90%程度と使いやすく調整して製品化しました。

→あなたの一番欲しい特産品「ドリンク編」募集中♪

→あなたの一番欲しい特産品「餡子編」募集中♪

この商品を紹介しています

people

書いた人

item

特産品

↑