story

東温市の私的おすすめNo.1!イケメン店長さんの絶品焼き鳥屋「鳥松」

今回ご紹介するのは「炭火焼鳥 鳥松」さん。松山市の隣町東温市にある焼き鳥屋さんです!

この「鳥松」は重信中学校の正門前にある、知る人ぞ知る焼き鳥屋さんなのです! 写真には写ってないけど「鳥松」と書かれた赤い看板が目印☆ 駐車スペースは狭いので公共交通機関の利用をおすすめします。因みに最寄り駅は伊予鉄道の見奈良駅です。

メニュー多くて悩むね。まずは、私の大好きなねぎまと大将お勧めのつくねとしそ巻きを注文しました!

(左)つくね、(中)ねぎま、(右)しそ巻き
ん、思ったより大きい!これは食べ応えありそう…それではいただきまーす!

あ、つくね、ふわっふわ。なんだろ、ほんのりしそ味? ねぎま、お肉とシャキッシャキのネギがいい感じ! そしてしそ巻きは梅肉ソースで♡ これ、なにげにめっちゃ好みです。
お肉1つ1つが大きいからこれだけでも結構お腹にくるなぁ。と思いつつ、次に頼んだのがこちら!

(左)こころ、(右)おいしい串
おいしい串…名前に惹かれてセレクトw 「こころってどこの部位なんだろー」とふと思いつつ、最後まで結局わからないままだったけどおいしかったのでオッケー(笑)♡
おいしい串も名前の通りおいしい!レモンを軽く絞ればジューシーながらもさっぱりとした味わいです(^^) もっともっと食べたいけど…串1本が本当にボリューム満点でお腹もそろそろ限界なので、ここらで〆に入ります!
ちゃちゃん。
とり雑炊!〆はやっぱりご飯もの。

torimatsu08

あっつ!すごい湯気!これまた串に負けず劣らずボリューミーです♡ 出汁が濃いめなのかしっかりとした味わい。これはお酒が欲しくなるな~!と、思いながらお腹が限界なのでごちそうさまをしてお会計。もう入らないってくらいお腹いっぱい食べて何と2,260円でした(´V`)♪コスパも高い!
ここまで一切触れなかったけど実は大将、好青年系のイケメンです!(もう一度言います、イ・ケ・メ・ンです!)残念ながら顔出しNGのためここには載せられないのですが、興味ある人はどうぞ「鳥松」へ♪
多分ここ、東温市で一番おいしい焼き鳥屋さんです!大将がイケメンであることを除いたとしても十二分におすすめできるお店なので、是非一度訪れてみて下さい!

【店舗情報】

店名:鳥松(とりまつ)
住所:愛媛県東温市志津川999-12
電話番号:089-964-5043
営業時間:17:00~24:00(ラストオーダー23:15)
定休日:水曜日
↑