story

【ITEM】新商品を追加しました!

みなさんこんにちは!

suncheer事務局です。


今回、suncheerに新しいアイテムが登場致しました!

ギフトカードをお持ちの方やサンチアポイント3000ptお持ちの方はもちろん、ぜひ皆さまチェックしてみてください。


それではNEW ITEMのご紹介です!


秋田県産のりんごを使用した、100%無添加ストレート果汁の「にっこりんごジュース」

酸化防止剤や香料は一切使用せず、原材料はりんごのみを使用。お子さまも安心して楽しんで頂けます。

凍らせてひんやりシャーベットとしてもお楽しみ頂けるので、これからの季節にもぴったりです♪



高機能玄米・金のいぶき100%使用の「のむ玄米」2種(あっさりタイプ・濃厚タイプ)と、秋田県オリジナル麹・あめこうじ100%使用の「吟醸甘酒 本荘小町」がセットになった「あきた金米甘酒セット」。糖類無添加で、麹がつくる自然の甘みと玄米のつぶつぶ感を楽しみながら味わえる一品です。


この他にも、各地の特産品がもりだくさん!

ITEMページより全商品をご覧いただけます。



↓↓取り扱い中の商品一覧はこちらから↓↓


また、2020年6月30日(火)18時まで、チャンスサンチアポイントアップキャンペーンも実施中です!


チャンス・サンチア
ポイントアップキャンペーンはこちら↓


3000ptでお好きなITEMと交換ができますので、この機会にぜひ毎日ログイン&チャンスサンチアに挑戦してたくさんポイントゲットしてくださいね♪


それではまた!

↑