story

春の女子会ランチ特集 ~後編~

みなさんこんにちは!

suncheer事務局です。


今冬は全体的に暖かかったせいか、地域によってはもう桜が咲き始めたというニュースを耳にしますね。

お昼はぽかぽかした陽気も続き、いよいよ春本番も目の前なのでは…としみじみ感じます。


さて、前回ご紹介した春の女子会ランチ特集はいかがだったでしょうか。


【前回の特集はこちら】

▶suncheer編集部が選ぶ!春の女子会ランチ特集<前編>


今回も女子会を楽しめるおすすめランチをどんどん紹介していきます!

行ったことがあるお店も初めてのお店も、お得なクーポンを使ってぜひ楽しんでみてくださいね♪


それではどうぞ!


Oricival
ボタン

半個室タイプでまったり過ごせる、女性に人気の隠れ家的カフェOrcivalからは、「チーズたっぷりカルボナーラ」が楽しめます。

3種のチーズを使った濃厚でコクのあるカルボナーラは、豊富なパスタメニューの中でも人気の一品です♪



サブウェイ
ボタン

様々なサンドがお好みで楽しめるサブウェイからは、「アボカドベジーのコンボセット」が登場♪

ゴロゴロの食感が楽しめるアボカドとフレッシュ野菜をたっぷりサンドしたアボカドベジー、Sサイズのポテト、そしてドリンクがセットになったボリューム満点の満足セットです!



Lecrin
ボタン

ペットと過ごせることで、カフェ好きから愛犬家まで多くの人に大人気のL'ecrinでは、香ばしく焼き上げたベーコンがたっぷり入っている「ベーコンたっぷりカルボナーラ」が楽しめます。

店内にはかわいい仕草で癒やしてくれる看板犬もおり、かわいいワンちゃんたちにも癒やされる最高のひとときが味わえますよ♪



SAI&Co
ボタン

今治産の新鮮な食材を使ったSAI&Coフレッシュトマトとバジルのトマトソースパスタは、トマトの旨味と酸味が食欲をそそる逸品です。

クーポンはカルボナーラかお子様ランチのどちらかをチョイスできるので、お好きな方を選んでランチタイムを楽しんで♪



94BCAFE
ボタン

街角に佇むカジュアルイタリアン94B CAFE「カルボナーラリゾット」は、濃厚なソースとチーズに温泉卵が絡み、厚切りベーコンも食べごたえ十分でお気に入りの逸品になること間違いなナシ♪

おしゃれなムードが漂う店内で人気のリゾットランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。




今回はsuncheer編集部おすすめの「春の女子会ランチ」を連続してご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

お気に入りのお店を見つけて、大切な人とのお話に花を咲かせてくださいね♪


それではまた!


※クーポンは2020年3月現在のものです。

※各お店のクーポンは、suncheerアプリから「行きつけ店」をご登録頂いた方のみご利用頂けます。

※クーポンによっては、ご利用の際に曜日や時間帯等の条件がある場合がございますので、クーポン詳細ページにてご確認頂ますようお願い致します。

↑