story

春の女子会ランチ特集 ~前編~

みなさんこんにちは!

suncheer事務局です。


寒かった冬も少しずつ終わりを迎え、だんだんと春の面影を感じるようになってきましたね。

春の楽しみで代表的なものといえばやはりお花見!

一年で一瞬だけ咲き誇る桜は、春の象徴という感じがして何度見ても魅了されます。


そして、春といえば出会いと別れの季節でもあります。

ご家族やお友達と様々な思い出話に花が咲くのではないでしょうか。


ということで、今回はゆったりおいしいランチを頂ける春の女子会ランチ特集をご紹介♪

今回もなんと2連続掲載でお届けします!


それぞれお得なクーポン付きですので、最後までぜひチェックしてみてくださいね。

それではどうぞ!


コシニール
ボタン

パン好き・カフェ好きに人気のコシニール「ピザ・サラダセット」は、厚めでカリッモチッとした食感の生地にたっぷりチーズを使ったピザ、フレッシュ野菜たっぷりのサラダ、さらに選べるドリンクがついた魅力的なセット。

早めの時間から利用できるので、おしゃれな店内でゆったり楽しめますよ♪



子やぎのかくれんぼ
ボタン

女性や子ども連れに大人気のカフェ子やぎのかくれんぼ「ロコモコ丼」は幅広い層に人気。食べごたえ抜群のロコモコ丼を、女性から子連れの方までゆったり過ごせる空間で楽しんでみては?

アフターランチにおすすめのカフェメニューも充実しているので要チェックです!



MahhaManCafe
ボタン

オシャレな雰囲気と美味しい料理でファンの多いMahha★Man Cafeでは、デミグラスソースで人気のふわとろ食感の「ハーフオムライス&サラダセット」がおすすめ★

おしゃれな店内で、なんと2階はペット同伴OKなテラスも完備!ペットと一緒に癒やされながらまったりするのもアリですよ♪



TUTA
ボタン

人気のカフェコーヒーハウス TUTAの大人気メニュー「クリームパスタ・ホットサンドセット」

クリームサンドはキノコ、キャベツ、ツナなどの具材をたっぷり使用したTUTAオリジナルの味が楽しめます。さらに人気のホットサンドもセットで大満足間違いナシ♪



天秤
ボタン

香り高いコーヒーや焼き立てワッフルが好評の珈琲館 天秤からは、ニンニクのいい香りが食欲を刺激する「ペペロンチーノ」が味わえます。

古き良き雰囲気の漂う広い店内でゆったりと過ごすランチに最適です♪食後のコーヒー追加もオススメですよ!



いかがでしたでしょうか。

女子会の最高のお供はやっぱり美味しいランチですよね。

行ったことのあるお店はもちろん、新しいお店も発見してみてくださいね!


次回、「suncheer編集部が選ぶ!春の女子会ランチ特集<後編>」2020年3月16日(月)更新予定です♪

第二弾もおすすめのランチばかりなので、ぜひ楽しみにお待ち下さい!


それではまた!


※クーポンは2020年3月現在のものです。

※各お店のクーポンは、suncheerアプリから「行きつけ店」をご登録頂いた方のみご利用頂けます。

※クーポンによっては、ご利用の際に曜日や時間帯等の条件がある場合がございますので、クーポン詳細ページにてご確認頂ますようお願い致します。

↑