story

秋のグルメ巡り特集 in四国

みなさんこんにちは!

suncheer事務局です。


今年も暑い毎日が続きましたが、お盆が明けてからなんとなく秋の気配を感じられる気候になってきましたね。

最近は秋という秋を感じられないまま冬へと突入している気がしていましたが、今年は秋を堪能して冬を迎えたいものです…!


さて、秋といえばやっぱりご飯がおいしい季節!!

ちょっとだけ遠出して、秋の味覚を楽しむのもいいですよね。


ということで、今回は四国各地で使えるsuncheerクーポンをご紹介!

前から気になっていたという方はもちろん、お近くを訪れた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


それではどうぞ♪



愛媛
風風亭

ボタン

老舗製麺所ならではの腰のある生麺とこだわりの白湯スープが旨さの決め手!ピリ風らーめんはまろやかな辛味が食欲をそそる一品です。子供から大人まで幅広い層に大人気!!




喜楽園

ボタン

今治のB級グルメといえば焼豚玉子飯!喜楽園では豚の代わりにたっぷり焼き鳥を敷き詰めた「焼鳥玉子飯」が味わえます!




からり

ボタン

もろみ味噌で味付けした内子豚を、パン工房で作ったバンズではさんだ大好評の内子もろみ焼きバーガーは食べごたえ満点!




香川
りぶや

ボタン

讃岐名物の骨付き鳥をはじめ、充実したメニューを楽しめます。骨付き鳥は味付けが2種類あり、他にはない味わいで頂けますよ♪




一牛

ボタン

こだわりの黒毛オリーブ牛は鮮度、安全性においてすべてが最高ランク。お肉だけでなく野菜やお米もこだわり、平日でも行列ができるほど評判です!




高知
土佐のかき小屋

ボタン

牡蠣をはじめ、とっても新鮮な魚介類をバーベキューで楽しめるので、お酒がどんどん進むハズ♪




徳島
和田の屋

ボタン

「とくしま市民遺産」にも選ばれた四百年の歴史をもつ名菓子「滝の焼餅」をはじめとする、歴史豊かな和菓子を楽しめます。おみやげや贈答品にも喜ばれること間違いなしですよ!




堂の浦はなれ

ボタン

最高級の肉質の甘みと肉汁が口の中に広がる「阿波牛の鉄板焼き」をコースで頂ける大満足のボリュームとおいしさがたまりません。飲放題付きでゆったりお話しながら料理を楽しんでみては♪



ライン

美味しいご飯やデザートは旅先の醍醐味ですよね!

秋の始まりを感じつつ、四国の秋を感じるスポットや味覚を巡るプチ旅行に出かけてみてはいかがでしょうか。新たな発見に繋がるかもしれませんよ♪


※クーポンは2019年9月現在のものです。

※各お店のクーポンは、suncheerアプリから「行きつけ店」をご登録頂いた方のみご利用頂けます。

※クーポンによっては、ご利用の際に曜日や時間帯等の条件がある場合がございますので、クーポン詳細ページにてご確認頂ますようお願い致します。


フッター
↑