story

suncheerクーポン×夏のお祭り特集

みなさんこんにちは。

suncheer事務局です!


今年の梅雨入りは通年より遅めでしたが、早いものでもう7月。

夏本番も間もなくですね!


さて、7月といえば各地でお祭りが盛んに行われはじめる季節。

松山市内では、6月下旬から8月初旬まで毎年恒例の『土曜夜市』で賑わいます。

その名の通り土曜の昼過ぎから夜にかけてのみ行われ、市内の商店街にずらりと屋台が並びます。浴衣姿の女性も多く、とっても華やかですよ♪


松山土曜夜市


美味しそうな食べ物や珍しい屋台も多く、久しぶりに夜市に訪れた私は終始目を奪われっぱなしでした。


ということで今回は、夜市にちなんで松山市内周辺のお店のクーポンをピックアップ!

魅力的なスポットをご紹介していきます♪

KnutsfordTerrace

何種類ものスパイスを使用し、旬の野菜をふんだんに食べられるじゃが夏野菜カレー

見た目も鮮やかなビタミンたっぷり野菜カレーは、栄養バランスもばっちりで夏の暑さを吹き飛ばしてくれます♪




レコルト

ホテルランチをお得に味わえると好評のレコルトでは、なんと国際ホテル松山の料理人が腕によりをかけた和洋中3種の料理から選べます。

各種セット内容も豪華ながら、ドリンクバーもついてくるので大満足間違いナシ!

豪華ランチがお手軽に楽しめます。




TheParkMsCoffee

愛媛県産フレッシュ野菜とボリューム満点の手作りハンバーグを挟んだ「城山バーガー」と、相性抜群フライドポテトがセットになった食べごたえ抜群の城山バーガー&フライドポテトセット

テイクアウトもできるので、天気がいい日は公園でランチを楽しむのも◎


やすまるラーメン

新メニューカツオ冷ラーメンは、カツオがきいたあっさり味で、細麺との相性も抜群!

ダシ屋が手がけるラーメンともあり、最後の一滴まで飲み干せる飽きないスープに心掴まれること間違いナシです。


三越サロンレストラン

広々とした店内で和・洋・中と豊富なメニューが堪能できる三越サロンレストラン。ボリューム満点のアツアツ天丼と冷たい稲庭うどんのセットは、サラリーマンやOLにも大人気!

松山三越の中にあるので、ショッピング中に立ち寄りやすいのもポイントです♪




ライン

いかがでしたでしょうか。

今回は松山市中心のクーポンをご紹介しましたが、各地で使えるクーポンがまだまだたくさんあります♪

クーポンのお気に入り機能も追加されましたので、よく行くお店や気になったクーポンをチェックして、ぜひ使ってみてくださいね!

※クーポンの検索・お気に入り機能については コチラから≫



※クーポンは2019年7月現在のものです。

※各お店のクーポンは、suncheerアプリから「行きつけ店」をご登録いただいた方のみご利用頂けます。

※クーポンによっては、ご利用の際に曜日や時間帯等の条件がある場合がございますので、クーポン詳細ページにてご確認頂きますようお願い致します。

↑