story

suncheer新春お年玉キャンペーン2019

新年あけましておめでとうございます!suncheer事務局です。


2018年もあっという間に過ぎ、また新たな年を迎えましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


さて今回suncheer事務局では、みなさまに日頃の感謝とたくさんの福をお届けすべく、お年玉キャンペーンを開催致します!!

ギフトバナー


期間中にsuncheer行きつけ店登録をして頂いた方、もしくはアンケートにお答え頂いた方の中から合計6名様に抽選で3000円相当(※送料含む)のお好きな特産品をプレゼント!


この機会にぜひお気軽にご参加ください♪


応募要項

■応募期間■


2019年1月1日(火)~2019年1月31日(木)

■応募方法■


①期間中、suncheer加盟店で配布している入会カードにて『行きつけ店』を登録して頂いた方全員対象



②①対象の方以外で、期間中下記応募フォームよりアンケートにお答え頂いた方が対象
※①対象者の方は、応募フォームよりキャンペーンにご参加頂きましても②の対象者とはなりませんので、ご了承ください。

■当選結果発表■


2月中旬頃 suncheerアプリ内より、当選者様のみ通知にてお知らせ

上記応募方法のうち、各3名ずつ 合計6名様に抽選でお好きなsuncheerギフトと交換ができるポイントをプレゼント
※当選のご連絡を確実にお伝えするため、アプリの通知機能をONに設定の上ご応募下さい。


※応募期間は終了いたしました。






それでは、みなさまのたくさんのご応募を楽しみにお待ちしております!
今年もsuncheerを、何卒宜しくお願い致します。

フッダー
↑