story

suncheer selection 2018★クリスマス特集

こんにちは!

suncheer事務局です。


気づけばいつの間にか2018年も残すところあと1ヶ月…


最近は街が華やぎはじめ、ショップのディスプレイや流れる音楽が一気にクリスマス一色になりましたね。


今年は暖冬が予想されているらしく、ホワイトクリスマス!とはいかないかもしれませんが、我が家では面倒で押し入れにしまいっぱなしだった大きいクリスマスツリーを久しぶりに引っ張り出して、家族で飾り付けなんてしてみようかなと思っています。


みなさんはいかがでしょうか。

クリスマスパーティー

そこで今回は、クリスマスディナーを盛り上げるsuncheerセレクトのギフトをご紹介致します♪

ぜひご参考にしてみてください!

※身体の芯まであたたまる「冬直前!ホッとあったか 冬じたく特集」はこちらから>>Happy Halloween!スイーツ特集

クリスマスパーティー
黄金生姜のジンジャエール

クリスマスの色鮮やかな雰囲気を盛り上げる、ちょっぴり大人のドリンク・ジンジャエールはいかがですか?

スタジオオカムラの黄金生姜ジンジャエールは、高知県産黄金生姜を100%使用しており、口いっぱいに広がる香りとさわやかな辛みがたまりません。
少し重めのディナーでもさっぱりとした喉越しで相性抜群!

シャンパングラスに注いで高級感を演出してみると更に気分が高まるかも…?!

購入ボタン-christmas-ver 注文ボタン-christmas-ver
クリスマスパーティー
嶋田ハムグルメセット

クリスマスの食卓を彩るお肉料理には、嶋田ハムグルメセットがおすすめ。

嶋田ハムのオリジナルハンバーグや、サラダやワインのおつまみとしても相性抜群のサラミなど、おいしいを詰め込んだセットはクリスマスにも大活躍です♪
特にオススメなのは素材や製法にこだわり抜いて作られたソーセージ。噛んだ瞬間広がる肉汁とパリパリ感がたまりません。

子どもから大人まで笑顔が広がる食卓になること間違いナシ!!
特別なディナーにぜひどうぞ。

※写真は<あらびきチキンソーセージ><ボロニアソーセージ><ハンバーグステーキ><ポークサラミ>のsuncheerギフトセットです。

購入ボタン-christmas-ver 注文ボタン-christmas-ver
クリスマスパーティー
百年生姜ワッフル

クリスマスといえば色とりどりのかわいいクリスマスケーキがお店に並びますよね。
でも、魅力的なのはケーキだけではありません!

小浜食糧株式会社の百年生姜ワッフルは、それぞれ好きな味を選べるうえに、お手軽サイズの個包装で分け合えるのでとってもオススメ♪

簡単なデコレーションも映えるので、お子さまと一緒にクリスマスアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。
※チョコレートはアレンジとして使用しているため、実際は付いておりません。

購入ボタン-christmas-ver 注文ボタン-christmas-ver

クリスマスの過ごし方は人それぞれ。

それぞれ皆さんにとっての素敵な一夜になりますように。


Merry Christmas!



↓↓↓



そして、次回はなんと…


2019年お年玉企画を開催予定!!

気になっていた特産品が当たっちゃうかも…?!

内容については順次お知らせ致します。


みなさま楽しみにお待ち下さいね♪

それでは、良いお年をお迎えください!



フッダー
↑