story

青森県|大間のマグロぎっしり! 濃い味だからお弁当にもぜひ

楽しみに待っていたマグロの缶詰が来ましたー!!マグロで有名な大間のマグロの缶詰が5缶も。
煮たマグロがギッシリ!!
早速缶を開けてみると煮たマグロがギッシリ。しょうがと一緒に煮てあるようで、刻んだしょうがもたっぷり。 煮たマグロがギッシリ
お弁当の一品
今日はお弁当の具材が丁度足りなかったのでお弁当にイン。 お弁当の具材 お弁当の具材 1缶で丁度お弁当にいいくらいかな。お昼に食べてみた感想としては、美味しい!
味は濃い目につけてあるので、思った通りお弁当にぴったり。

普段会社の電子レンジでお弁当を温めて食べているので今日もレンジでチン。でも味がしっかりついているので冷めたお弁当でもいけるかも。一緒に入れた茹で野菜やご飯とベスト マッチでした。しょうがの辛味がアクセントになっていました。
缶だから長期保存もOK
缶だから長期保存できるし、また近々お弁当の具がない時のピンチヒッターとして役立ちそうです!

因みに一緒に同梱されていたマグロのお刺身の写真がとにかく美味しそうで!! 今度はこちらのマグロを試してみたいと思いました。

この商品を紹介しています

people

書いた人

item

特産品

↑