story

【保存版】徳島の人がオススメする「阿波尾鶏が美味しいお店」5選【HENRO】

ハーイ!ヘンリーデース!今回ワタクシが聞いてみたのは、「阿波尾鶏が美味しいお店」デス。「阿波尾鶏が美味しいお店」デス。たくさんの魅力的なスポットを教えてもらったデース。まだまだたくさんあると思うデースがまずはこちら!
鳥ぼん
かつうらさんの回答コメント
「焼鳥をはじめ、ジューシーな阿波尾鶏料理をいただくことが出来ます。徳島駅周辺に3店舗あります。」
駅から近いので秋田町界隈で飲んだ帰りにでも立ち寄ることができマース。焼鳥はもとより鳥刺しもどれも美味しくテ、ハズレがないデース。
店名 鳥ぼん
電話番号 088-624-1351
営業時間 17:00~24:00(L.O) 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 水曜日
ムッシュ藤田
かつうらさんの回答コメント
「焼鳥をはじめ、ジューシーな阿波尾鶏料理をいただくことが出来ます。徳島駅周辺に3店舗あります。」
ファミレスと同じ値段でこれだけのものを、駅ビルで提供してくれるのは嬉しいデース!徳島名産の阿波尾鶏のメニューもしっかりあるので、旅行者にはとても助かるお店デス。
店名 ムッシュ藤田
電話番号 088-656-3288
営業時間 [月~日] 11:00~21:30(L.O.21:00)
※15:00までランチあり、ランチ営業、日曜営業
定休日 不定休
そば蔵
みなみさんの回答コメント
「お蕎麦と阿波尾鶏の親子丼が頂けます。」
ふんわりした玉子と鶏肉がやわらかくテ、おいしい親子丼デース!焼き鳥もイイですがこの食べ方も病みつきになるデース!
スポット名 そば蔵
電話番号 088-655-1001
営業時間 [月~日] 11:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 不定休(祝日の場合は翌日、8月12~15日の水曜日は除く)
地鶏や徳兵衛
きらりさんの回答コメント
「阿波尾鶏をいろんな食べ方で堪能できますよ。」
徳島に旅行して、地元の人においしいお店を聞くと良く挙がってくるのが、この地鶏や徳兵衛デース!阿波尾鶏の網焼きは一食の価値ありデース!
店名 地鶏や徳兵衛
電話番号 088-625-3266
営業時間 18:00~24:00(L.O.23:15) ランチ営業、日曜営業
定休日 日曜日 (月曜日祝日の場合変更有)
焼とり屋風見鶏
きゃとらさんの回答コメント
「私はここの阿波尾鶏を使った塩ラーメンがおすすめです。」
"徳島名物が詰まったこの塩ラーメンは締めの一杯にオススメデース!地元の名物である阿波尾鶏、ワカメ、スダチがふんだんに使用されているラーメンは旅行者には是非食べてほしいデス!
スポット名 焼とり屋風見鶏 
電話番号 088-654-1694
営業時間 [月~日] 17:30~25:00(L.O24:20)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 年中無休
"今回の徳島の皆サンがオススメする「美味しい阿波尾鶏が食べられるお店5選」はいかがでしたデスカ?たくさんスポットを教えてもらいましたデース。 情報提供してくれマシタ、みなみ、かつうら、きらり、きゃとらさんありがとうございましたデース!まだまだ良いスポットが隠れていると思いますノデ、「あの店も紹介したい!」と思ったらHENROで投稿してみてくださいデース。"

情報提供してくれたみなみ、かつうら、きらり、きゃとらさんありがとうございましたデ〜ス!まだまだ良いスポットが隠れていると思いますので、「あの店も紹介したい!」と思ったらHENROで投稿してみてくださいデ~ス。
→あなたの「高知といえば〇〇」募集中♪

→あなたの「徳島といえば〇〇」募集中♪

→あなたの「香川といえば〇〇」募集中♪
↑